2017-05-02から1日間の記事一覧

出発の日

空っぽに成った場所。 しばらく、なにも触れませんでした。 泣き過ぎて、リアル目が痛く、頭も痛く、視力もおかしくなっています。 GW中でよかった。仕事なんて、ぜったいできないよな。 まってくれてたんだな・・・ 泣くことも供養の一つだというので、枯…

お通夜~お葬式 30日深夜まで

大好きだった「いちご」これは、体が弱って、普通のエサでは まったく見向きもしなくなってからも、口に近づけると、必ず食べてくれました。 お腹に置いている写真は、たった一週間前に撮影したものです。 花を手に添えさせます。 枕元で仮眠程度で夜を一緒…

4月29日~最後の瞬間

昼間、びっこを引きながらも、たまにウロウロしたり、バナナをペロっとかじったり、 一挙手一動が愛おしい。 娘も久々チェキを取り出し撮影します。 僕のα99も貸してくれと。 この日は、とても気持ちいい晴れの日で、昔いつも、そうしていたように、 窓際で…

~4月28日深夜

強制給餌をがんばっている頃。 たべなきゃ、元気になれないよ。 2mlあげて、よくがんばったねと、撫でてあげて、また2mlあげてを繰り返して、 たった10mlの流動食をあげるのに10分ぐらい掛けていました。 床に置いた時、もう自分で体制を立て直せない…