出発の日

イメージ 1

空っぽに成った場所。
しばらく、なにも触れませんでした。

泣き過ぎて、リアル目が痛く、頭も痛く、視力もおかしくなっています。
GW中でよかった。仕事なんて、ぜったいできないよな。
まってくれてたんだな・・・
泣くことも供養の一つだというので、枯れるまで。

丸一日ぶりに、夕焼けの中ランニングに出かけ、お風呂にはいりさっぱりさせます。

イメージ 2
ケージを改造して、いつでも魂が戻ってこれるように。

イメージ 3

X9200Bの下もいつでもあえるように。

イメージ 4

せっかくなので、ろうそくの点火用に、純銀ジッポーを使うことに。
点火は、娘が生まれてタバコをやめた13年ぶりです。
酸化銀を金属磨きで磨いて、フリントを交換、オイルを入れます。
一発で着火します。

イメージ 5

イメージ 6

ラグも洗濯し、掃除機もかけます。
その日の深夜、きれいになった、
かすかに線香の香りがする部屋で、ウイスキーを少し。画像を静かなジャズを流しながら。

イメージ 7

X9200Bに巨大に閉じ込められたミルキー
999でトチローがアルカディアの心臓になったようです。

またあえるサ

今日もいい天気。

少し買い物をして、また夕方にでも、ランをしよう。
筋トレの強度もあげるか!