塩あずき

イメージ 1

面白い味ノン作るなあ~。
これ、まんま、ぜんざいの飴化です。
はこべるぜんざい!

昔、息子とのランニングが終わったら、
ご褒美にミニ羊羹を分けて、熱い緑茶と一緒に飲んだな。

凄い昔に感じますが、高々、1~2年前なんだな。

息子は僕と最後に走った、去年の2月中旬を最後に
ランニングはすっかりやめちゃいました。
逆に、いつまでもランを続ける僕の事が、気持ち悪く、トラウマのようです。

何で、意味もなく、走る必要があるのか、全く分からない!
と言い切ります。

そうか、分からんかったか。
理屈じゃなく、身体でわかると思うんだけど、ちがうんだな。
ランやトレーニングの効用を感じられるのは、万人じゃないんだな。

1~2年後、どうなってるんだろ。
今の瞬間、あまり、いい未来を想像できません。