2018-06-03から1日間の記事一覧

Photorecording #391 5月の直射日光

iP SE 夜の闇も美しく、 ピーカンの直射日光も素晴らしい。 典型的なピーキー・・・敏感気質な僕には イチイチが驚きです。

休日前の深夜大盛りにんにく肉ラーメン

一ヶ月ぶりぐらいに、息子とタンデムで帰る事になったので、 休日前というのもあって、ラーメンでも食ってくかと。 ランはサボりじゃw 日曜にテストも無事終了し、息子も英検が終わったとかで ほっと一安心の瞬間です。 こんな時にうまいものを、うまいと感…

甘く切ない~ウィスパーボイスの極み chouchou 2018リマスター

chouchou はて、蝶々?なんて呼ぶんだ?? 程度のニワカだったのですが、 一曲ごと聴き進めるたびに、ゾクゾクと。 お? この人は凄いぞ?! 特に、ハイレゾ版データをWM1A+Z1Rで再生させ、 脳の中心に焦点を結ばせると、超絶な解像感と共に、 独特のトラン…

平成末期のレトロゲー専用機! PlayStation Vita Days of Play Special Pack

欲しいと思い続けてすでに数年。 ようやく重い腰をあげるときが来ました!! そう、PS VITAをいよいよ導入です。 いよいよ最終生産とも言われていますよね。 XBOX360も販売終了が決まったからこそ、 パーツが有るうちに修理したぐらいの僕ですから、 やっと…