休日前の深夜大盛りにんにく肉ラーメン

イメージ 1

一ヶ月ぶりぐらいに、息子とタンデムで帰る事になったので、
休日前というのもあって、ラーメンでも食ってくかと。
ランはサボりじゃw

日曜にテストも無事終了し、息子も英検が終わったとかで
ほっと一安心の瞬間です。
こんな時にうまいものを、うまいと感じながら食う、
これはほんとうに重要だと。

しんどいときに、うまいものを食って、しんどいのを
癒すのも大切ですが、一つの山を乗り越えた直後の
うまいもので止めを刺す成功体験をキチンと味わうことって
今まで重要視してきませんでした。

もったいないことしてたな。

息子はラーメン大盛り+チャーハン
僕は、肉大盛り+からあげ

フライドガーリックをバサバサかけて、
半日たった今でも室内がやばいぐらいww

昼飯抜きでしのぎます。
バナナとプロテインだけで、後はコーヒーOKAWARI!!

でも、夜はギョーザの予定なんだよなw

今からランニングでしっかり汗をかいてきます☆