自然食バイキング はーべすと

イメージ 1

少し前ですが、久々、バイキング形式のランチに。
自然食中心なので、例えば、揚げ物は、
ポテトとからあげ程度しかなく、
子供たちは、ちょっと微妙な雰囲気??
場所選び、失敗したかな?!
せっかくのレアな外食なのにw

限定品だった、ローストビーフが争奪戦で、
瞬時に行列。
横入りはするわ、後の人にまわる分を考えずに、てんこ盛りで取るわという、
イタイ系おばちゃんとかがいて、
みっともない大人やなぁ~と引いていましたw

それにしても、胃袋小さくなったなぁ~。
もちろん、普段より、そうとうたくさんは食べるのですが、
昔みたいに、4~5人前とかいうドカ食いができなくなっています。

娘もそろそろ、ダイエットを気にする年頃ですしw
一時は、串カツバイキング等楽しんで来ましたが、
もう、バイキングに行くことも今後なくなるかな・・・

自家製カレーの時は、いまだに、4人前食べますけどねw