超特盛やメガ盛しか満足出来なくなってきて怖い・・・お肉2倍盛りがすでにデフォ!

f:id:sinn156:20190922123336j:plain

牛カルビ焼き丼の大盛り。

昔は牛丼屋って¥300でお腹がいっぱいになるから重宝してたのに、

¥800ってもはや、ファーストフードのノリではないですよね。

お肉は2倍って事ですが、自炊事はいつもこれのさらに1.5倍ぐらいを

食ってるので(その代わり米は食べませんが)そんなに多いとも

思えず・・・

 

付属の特性ダレが濃厚な甘口でかなり味が濃いですね。コレ。

 

f:id:sinn156:20190922123642j:plain

これは別の日の豚しょうが焼きの大盛り(2人前盛り)

これもガッツリうまいですが、こういう量ばかりを食べてると

簡単に、コレがデフォになってきて怖いです・・・

 

昨日は、吉野家の超特盛をはじめて頼みました。

もはや、すでにそんなに驚く量とも思えずw

 

ちょっと胃袋大きくし過ぎかな??

ただ、筋トレを本格的にしだして、

代謝が異様にアップしているのか、いわゆる腹回りの

ベルトがきつくなるというような事はありません。

 

来月半ばに健康診断なので、1年前と激変した

身体に、どんな結果が出るかちょっと怖くも楽しみです。

 

さて、雨が降る前にひとっ走りランニングを!

今日は久々RX0M2レスでシンプルに走りこみます。

そろそろ、ランニングシューズ新調したいなぁ。