2015年夏アニメ最強迷作の誉れ?! プリズンスクール

まったく前知識無しで、新番組だったので、
とりあえず1話だけでも・・・と流してみた監獄学園

なんじゃこりゃ、凄いテンポで超下品で面白いw
稲中卓球部のノリを、イマドキのビジュアルと組み合わせて、
うる星やつらのメガネ(千葉繁)を登場させましたって感じ。

それにしても、ガクト・・・キャラ立ってるなぁw

イメージ 1

これは、ちょっと、適当に作られた演出やギャグじゃないぞと、
スタッフや、評価を見ると、
やっぱりそれなりに凄いメンバー+高評価
原作は、既に十数巻もあるんですね。

漫画雑誌は、この数年、一切読んでないので、そういうハヤリ廃れには疎いんですよね。
そもそも、雑誌は何も買わなくなったからなぁ。

昔は、写真、ゲーム、模型、音楽、ファッション、サブカル・・・定期購読雑誌だけで、
月1諭吉以上飛ばしていましたが、稼ぎが悪くなったのとw
たいていは、ネットで情報を拾えるようになっちゃったからなぁ。


後に、ブルーレイを買って、高画質で何度も堪能する
タイプの作品じゃないけど、
週末のひと時を、なんも考えず、ナンセンスなノリにニヤニヤするには
最適な作品ですね。

これは、継続だな。