やっと出た! カレー味 柿ピー(系)

数年前に、一回発売されたっきり、全く再販されなかった
柿ピーカレー味。

イメージ 1
待てども待てども再版されません。

あれは幻だったのか?とググってしまうぐらいですw

最近、ようやく出ました。
本家柿ピーじゃないですが・・・

イメージ 2

うまい!
なんで、定番化しなかなぁ。
でも、この手のおやつ、少しずつ食べるとか苦手なので、
一気に3袋開けて、反省中w

いくら、毎日ランニングをしていても、チョコや、この手のおやつは、
僕にとっては、禁断です。
新職場で、食事時間が変わったので、ついつい、おやつをつまんでしまいます。
ミニチョコが一杯入っている袋を買ったら、
結局2日ぐらいでイッキ食べ!

この一週間で、まさかの体重+1kg

ヤバイ、また、野菜ダイエットで整えなきゃw