マルチグレインチャバタ 生ハムサンド

たまには変わったもの食べたいなと今回思い立ったのが、
この
「マルチグレインチャバタ 生ハムサンド」

イメージ 1

たまたま、チャバタなんていう、聞いた事も無いパンの一つに、セールシールが
はってあって、イッチョ作ってみようと。

イメージ 2

提案されているレシピどおりに材料を集めます
生ハムやクリームチーズなんて、普段手に取ろうとすらしませんw

イメージ 3

軽くあぶったチャバタにたっぷりクリームチーズを塗ります。
いい香りがぷんぷん。
ずっしり重く、食べ応えありそうです。

イメージ 4

完成!
サンドイッチなんて、食パンでいいやん、生ハムじゃなく、ハムでいいやん

なんて、食べる前は思うんですね。

食べたら違う!
やっぱり、この味は、この食材でしか出せません。
もちもち感、コクが違います。
ドレッシング等何もたさないシンプルな食材で絶妙な素材感。

なるほど、うまい。
昔よく食べた、サブウェイのちょいお高いサンドイッチを思い出しました。

ちょっと、色々目覚めそうな予感。