UAコールドギアVS ユニクロヒートテックエクストラウォーム

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
機能性のインナーがこの数年、急速に発達してきました。
夏用は涼しくなるもの、冬用はあったかくなるなるもの
 
見た目は、同じ肌着なのに、全く違う性質があるのが
凄いですよね。
 
ユニクロのエクストラウォームは、中々セールが掛かりません。
掛かったとしても、たった数百円。強気ですね。
レギンスだけは、年末のセールの時に何とかgetしましたが、
トップスの方は、セールで買い逃したまま、
次回のセール待ちです。
ノーマルヒートテックと着くらべたわけではないですが、
なんか、1.5倍なんていわれると、わくわくしますよね。
 
スポーツ用には、アンダーアーマーのコールドギアが有名です。
でも、セール品ですら、ユニクロの3倍以上。
中々手が出せません。
 
スローペースのランニングだと、ロングスリーブでないと、
体が中々あったまりません。
1~3月の最も寒い時期用に、ロングスリーブの「暖める系」機能シャツを
一枚、追加したいと思っています。
 
どうせなら、タートルではなく、Uネックにして、ドサクサに、
普段使いもしたいなと物色してみようかな。