やっとセール! ヒートテックエクストラウォーム

イメージ 1
 
記憶が確かなら、このヒートテックの極暖が発売されたのは一昨年です。
2013年は買い逃し、2014年末はタイツのみセール時にゲット。
トップスも、セールが掛かるのを毎週毎週チェックしていました。
 
アンダーアーマーは今年から、アウトレットも、セールも最大30%OFFどまり。
一番安いコールドギアでも、\3000。普通のセール品だと、\5000近くするんですよね。
ちょっと、この価格だと、手が届きにくいです。
 
その点、エクストラウォームは、セールで\990+税
これは買いだ!
実店舗は、それほど込み合ってないのですが、
このエクストラウォームの前は人だかり。
狭い一角に5人ほど、お気に入りのカラーとサイズを
探していました。
一番ほしかったワインは完売。二番目にほしかったオリーブを
なんとかゲット。
 
今日、風呂上りに早速初試着。
おぉ~~、リアルに暖かい!これ、どういう仕組みなんだろう?
科学の進歩を感じますね。
 
しかし、ほんとに凄いな。
もう一着、買おうかな。