ブラックフェイス+極太針ミリタリーウォッチ

カシオのコックピットクロック風
TQ-730J-4JFが届きました。
非常に使い勝手がいいですね!
 
ここ数年、目覚ましは、スマホでしのいでいましたが、
コレで、安心感がアップしそうです。
 
ブラックフェイスにオレンジ針は、
当初、イマイチかな?と思っていましたが、
なかなか、かっこよかったですね。
遠くから見ると、少し、視認性がおちますが、
インテリアユースだと、
必ずしも、観やすいからいいというわけでも無いですからね。
 
ブラックフェイス&オレンジ針のミリタリークロノといえば、
Bell&Ross BR03シリーズが有名です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これ、腕時計でなく、置時計にして販売してほしいんだよな~
Sinnでは、856シリーズがこんな感じです。
 
イメージ 3
 
 
 
クロノが集まってくると、
次は、シンプルな3針のモデルがほしくなるんですよね。
特に、Sinn856B.Sはボディーもカッコイイマットブラックで、
いつか入手したいと思っています。
でも、Sinn856はクッソ高いです!
3針だから、クロノより安いかというと、そういうわけでもありません。
おいそれとは・・・