2014限定カラー LAMY ネオンコーラル ボトルインク

LAMY  L52NC ネオンコーラル ボトルインク 50ml
LAMY コンバーター  LZ24
 
イメージ 1
 
RUN、PHOTO FのEcよりBDPをいただきました。
 
ラミーサファリの2014限定カラー「ネオンコーラル」
 
LAMYは仕事時の丸付け用として、普段、
LT52レッドを使っていて、週にカートリッジ1本ペースで
消費していました。
 
子供の頃を思い出してもらったらわかると思うのですが、
小学校の先生の丸付けペンって、赤じゃなくて、
ピンクインクなんですよね。
 
ピンクの方が、赤色下敷きをかぶせたときに
キレイに文字が消えて、暗記用にも使えます。
 
LAMYは普段、レッドインクしかないのですが、
2014年限定カラーという事で、ネオンコーラルシリーズが展開されていて、
そのなかの一貫で、ボトルインクも登場。
 
発売前から、ずっと狙っていました。
残念ながら、カートリッジ版は未発売なので、この機会に
コンバーターに乗り換えることに。
 
まだ、レッドインクが少し残っているので、
なくなり次第、ネオンコーラルに乗り換えたいと思っています。
 
ボトルインクって、そのボトルのガラス感と、インクの透明感が
素敵で、使っていないときでも、インテリアとしていい感じです。
紙パッケージも、ドイツ製っぽさがぷんぷん漂ってきます。
 
Ecありがとう☆