恋愛は人世の秘鑰なり、恋愛ありて後人世あり

イメージ 1
 
note
本来、人にとっての、結婚と、育児は義務。
自由恋愛だの、恋愛で幸福にだのといったウソを信じるのはやめて
さっさと見合い制度を復活させないと。
 
 
スペック
30代年収600万、趣味フットサル、そろそろヨメサン欲しい
俺、需要ある?
とか系の広告で、妙なイケメンが悩んでいる「ふり」をしていますが、
どうだろ?
 
本当に、ほしいと思ってるようには全く見えないし、伝わってこないんだよな。
ぜったい、この洗練されたイケメンが、家族を持って、つちくさ~い日々の努力を
つらくも楽しい!なんて言うわけがないなと。
 
 
日本史をこの年になって再勉強していて、明治の頃は、まだ日本の人口が5000万人を
切っていたって事をしっていまさら、衝撃!
で、WW2の頃には1億火の玉なんていっていたんですよね、そこからは微増。
 
今、急激に減ってきているという事ですが、
たった、50年で増える5000万人なんて逆に考えると、50年で消え去るよね。
 
戦争で5000万人減るなんて、まぁ無いから、やっぱり、
日本はこの100年、色々無理をし過ぎてきたのかも。