丸亀製麺 カレーうどん 70点

う~~~ん、
釜揚げうどんがむちゃくちゃ美味かったので、
すごくすごく期待したのですが・・・
 
まずくはないですが、
普通だなぁw
いわゆる、70点。偏差値53ぐらいってやつw
 
イメージ 1
 
ちなみに、この次の週も、同じカレーうどんで、
しかも大盛りを注文しました。
そこそこ、きにいってんじゃんww
 
 
横にある、はなまるうどんカレーうどんは、ひどい。
ただのうどんに、レトルトカレーをかけただけのようなのは
カレーうどんではない。
 
カレールウがけうどんだ!
 
うどん屋カレーうどんは、やっぱり、
カツオダシの香りが効いていて、片栗粉での、
独特のぷるんとした、多目のつゆ。
 
久しぶりに、大阪・力餅のカレーーうどん食べたくなってきた!
社会人一年目の宿院、10年目の鴻池、そして、数年前の新大阪、
どこの力餅も、カレーうどん絶品。
これぞ、100点!偏差値70の味。
高くても、リピートしたい味。