東大阪ローカル 手打ちうどん 三豊 絶品カレーうどん

イメージ 1

この日は、息子がバイトが終わってから、合流し、
じいちゃん、ばあちゃんも一緒というのは、4~5年ぶり?ぐらいの外食。
ちなみに、無理やり、ばあちゃんのおごりですw

前に、最後にじいちゃん、ばあちゃんセットで、皆で、外食いったのいつだっけ?
お外でお弁当ってのはこの何年かのうちにも、何回か記憶があるのですが、
クリスマスにばあちゃんだけってのが、すでに3年前だ。
超久しぶりだったな。

じいちゃんおススメの東大阪ローカルの、手打ちうどんやさん。
おお確かに美味い。
カレーうどんは出汁が効いた和風でないと!

私的カレーうどん1位の「力餅」に匹敵するうまさだ。
海老天もずっしり豪華。
ま、海老天だけで、牛丼食える値段ですけどねw

またみんなで行きたいなぁ