うどん屋さんの隠しメニュー「カレーらーめん」

f:id:sinn156:20210627232102j:plain

よく行く力餅さんで、

流石にカレーうどんは食べ飽きたので、そろそろ違うものをと・・・

で前から気になってた「カレーらーめん」を!

 

f:id:sinn156:20210627232209j:plain

運ばれてきたのは見た目、

牛肉入カレーうどんとほぼ一緒。

香りも、だしのとろみ感も同じです。

特別ならーめん用のサラサラな

ラーメンスープを想像していたので、ちょっとびっくり

 

f:id:sinn156:20210627232337j:plain

 

味は、らーめん用ではなく、やっぱり普通の出汁カレーうどんと全く同じ

うどんが、らーめんになっただけでした。

でもこのらーめんの麺が中々うまい!

ちゃんとコシがあって味もいい。

てか、実はうどんだしに、らーめんの麺って以外にあうのかも?

ぎゃくにラーメンスープにうどんもいけるのかな??

 

ただ、うまいんですが、なんせ食後汗だくで苦しく

そろそろ、このメニューは秋まで封印だなぁ