前籠後ろの子供シートの頃

自転車後ろの子供シートをはずしたのは、今年の春でした。
 
あれから、子供シート無しで、二人乗りをしていますが、
それですら、違和感が出始めています。
そもそも、子供シート無しでの二人乗りは、違法ですからね。
 
いよいよ、二人乗りが出来る、2種原付免許でもとるか?
 
 
夕日に照らされた、ママチャリのシルエットを見たときにはっと思い出しました。
 
そういえば、
前籠の後ろに娘を乗せて、
後ろには息子を乗せて・・・と三人乗りしていた時期も合ったよな。
 
もう、いくら思い出そうとしても、
僕自身、前籠後ろに載せていたころの記憶が
消えています。
 
イメージ 1
 
HDDの容量の都合で、昔の写真は2010年8月以前は、全部DVDに退避済み。
 
写真を見たら、思い出すかなぁ・・・