コンロにかけたフライパンで焼きながらヤキニク

ヤキニク食べ放題のチラシが入っているのですが、
食べ放題で\3000.
 
あかん、高過ぎる・・・
 
ヤキニクって、確かに、昔は、食べ放題でなくても、一人\3000は掛かるものという
認識でしたが、100g100円前後の肉の安さと、そこそこの美味さになれると、
なかなか食べるチャンスがありません。
 
家で焼いて食べる分には、はるかにましな価格ですが、
ALL海外肉とはいえ、ヤキニク専用肉は、gあたり、普段の倍程度。
 
うなぎは、未だ、\1000切る気配が無いので、ここらでパワーをつけようかと、
本当に久々ヤキニクをする事に。
 
イメージ 2
 
ホットプレートを出すのが面倒だったので、
フライパンでじりじり焼きながら。
 
イメージ 1
 
コンロの位置が高くて、食べにくい!
でも、ヤキニクにかんしては、一斉に焼き上げたのを普通のさらに盛っても、
ありがたみがないんだよな。
多分、肉を焼く音や、煙と一緒に食べるから美味いんだと思う。
 
で、久々のヤキニクの感想。
 
う~~ん、普通w
ただ、食感(タレとの絡み含む)とか、腹持ち感は、やっぱり、細切れとはちがうなぁw