納豆と豆腐とプロテインの昼飯

今週のお題「納豆」

f:id:sinn156:20200712113744j:plain

そして、晩飯は焼き魚と納豆山芋サラダ

ってのがこの一ヶ月の僕の定番です。

 

小分けパックの納豆と豆腐をミックスして食べる昼飯は

なんか宇宙食みたいでわびしいですが、胸焼け皆無で

そこそこ腹持ちもよく、多分栄養もいいはず?!という

謎の安心感。

 

ただ、こういうのってマイブームの波がありますから、

しばらく食べると飽きるんだよな。

納豆だと付属のタレ、プロテインだとフレーバーを変える事で

変化をつけますが、そろそろ、食事のブレイクするーがほしいなと。

 

ちなみに、一時ハマっていた「10割蕎麦」は完全に飽きましたw

焼き魚も少し飽きたなぁ。久々チキンソテーを食いたいです。