アンダーアーマー「スパイン(テクノロジー)」

この前の注文では、ぐっと我慢したスパイン
 
僕のお気に入りのブラック27cmの在庫が50%OFFセールであるうちにと
結局ポチりました。去年の春に買った、CSH20がもうボロボロですから、引退もかねて!
50%オフとか、匠戦のような、一度発売されたら、2年以上モデルチェンジしない
シューズでは考えられない投売りですよね。
こうなると知ってしまうと、
アンダーアーマーシューズは定価では買いにくくなりますw
ただ、このスパイン、
PVの作りこみとかを見る限り、結構力が入っているシリーズにしていきたいんでしょうね。
気に入ったら、また、数年置きに買ってみたいと思います。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
アンダーアーマー自体は、ブルーブラックをファーストカラーにしているようですが、
僕は、こういうクッション重視シューズは非スポーツ時にも使うので、ブラックに。
マルイのサイトでも、スポーツミックス用として、ブラックモデルで、コーディネートしていました。
 
息子のアサート3Jとカラーリングはおそろいに成りました。
この夏一緒に、たくさん走りまくりたいと思います。
 
息子、週末に、初の1500m記録会。
えらく緊張していますが、僕自身、1500限定で意識して走ったことが無いので、
具体的なアドバイスをなんもしてあげられません。
 
気をつけるべきポイント、ちょっとググってみようかな?