アディダス sonic boost m アースグリーンS13/ネオアイロンメットF11/ソーラース

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
EVAの割合を増やして安定性を向上したベーシックモデル。フルマラソン完走を目指すランナーからサブ5向けのランニングシューズです。BOOSTフォームは衝撃を受けるかかとと反発性を高める前足部に配置し、ランナーを気持ちよく快適な走りへと導きます。アッパーは縫い目を極力省くことで、足当たりの少ない優れたフィット感を追求。着地から蹴り出しまで、スムーズな足の動きと重心移動をサポートするトルションシステム搭載です。
 
息子のBDは1月末なのですが、
小6の夏頃から付き合い始めた、ランニング用のシューズを
僕からのBDPとして準備するというのが、恒例行事になっています。
アディダスの入門シューズ23.5→アンダーアーマーアサート3J 24.5
アンダーアーマーマイクロGチャージRC25.0と、サイズが、0.5mm刻みで
大きくなってきていて、成長を感じます。
 
先日、アディダスアンダーアーマー、アシックスの3店舗を回って、
一番のお気に入りを聞いてきめたのが、上記のモデル。
久々にアディダスです。
プロパーが、¥13000クラスなので、そこそこ高級ラインです。
まぁ、なんちゃって気味とはいえ、彼も、陸上部ですからね。
コレぐらいは。
 
いわゆる、アースカラーのオリーブが、ツボだったようです。
ちょうど、コートや、リュックもオリーブだったので、
普段使いのセットアップにもいい感じです。
 
今年のサイズは、また0.5mmアップして、25.5.
実店舗ショップでは完売、オフィシャルwebでも完売、アマゾンでもX
あせりましたが、楽天には、かろうじて、在庫あり!
一ヶ月速いですが、ポチしておきました。
BDまで、押入れにしまっておこうと思っています。
 
去年プレゼントしたシューズは、走りこんで、既に、ボロボロです。
値打ちあります!
 
彼自身、日々の自主トレランニングは、サボりがちになった頃もありましたが、
僕が、しつこくランニングの重要さを語って、実際に、
毎日走り続けながら、誘うので、根負けして、引っ張られる形で、
最近は再び、週5程度でナイトランに付き合っています。
 
今日は、二人で走行していると、
ふたご座流星群の巨大な火球レベルの流れ星も
一つ見れて大興奮!
 
来年の冬は、受験直前。
 
いよいよ、一緒に走れるのも、本当に最後かな。
まだまだ、僕の方が速いので(まぁ、身長も、体格も、追いつかれてませんからw)
もうちょい、えらそうにw付き合おうと思っています。