UNDER ARMOUR アサート 3J BLK/GPH/MSV 1240456

4月からはじめた、息子と一緒の朝ラン、雨の日と、僕の出張、
息子の定期テストの当日以外の平日月~金、
一度も休むことなく続けてきました。
 
イメージ 1
 
息子は途中で合流する形で、僕は7km、息子は4km。
土日は、朝ではなく、昼に、5kmをタイム計測しながら、一緒に走るので、
事実上、休息日なしで、ここまで、ずっと来た感じです。
 
まだまだ、息子は初心者なので僕はベアフィット走行の練習もかねて、
伴走中は、すべて、つま先だけで走っています。
 
ただ、僕より、陸上部での練習もがんばっている、息子の方が、
むしろ練習量多いです!
1kmアベレージも、5分台に突入。驚異的な伸びです。
負けてられませんね。
 
イメージ 2
 
二ヶ月やめずに続けて、4kmのタイムが22分切ったら、お祝いに一番のお気に入りのシューズを買おう!
と約束していて、無事達成。機能や価格より見た目のお気に入り重視w
まぁ重要な要素ですね。
はやく渡してあげて喜ぶ顔を見たいです。
目標を達成して、ようやく手に入れるものって、
惰性や、思いつきで、ポチるものと、感動が違いますよね。
 
感動は、値段だけの問題ではありません。
そういう思い入れのストーリーを作るところから、
買い物って楽しみたいです。
 
僕はといえば、完全に二度寝生活復活。
深夜2時に寝て、6時ジャストに飛び起き、お昼前に、2時間ほど仮眠。
今のところ、体調に支障はないので、しばらくコレでいこうかな。
 
本当は、7時間通しで、寝たいんですけど、
なにかをするのに、障害はつき物ですからね。
やる前にむりだ~って、やらない、モヤモヤとした、ダサい時間は出来る限り
過ごしたく無いですから。