最強デジタルプレイヤー iriver「Astell&Kern AK120」

久々、カメラ以外の家電でぐっっと来るものが発売されます。
 
 iriver「Astell&Kern AK120」
 
イメージ 1
 
ウォークマンや、ipodなんかとは別格の超高音質!
コレを生かすには、それなりのイヤホンやヘッドフォンも必要ですが、
それもあわせて準備を夢見るのも面白いですね。
 
昔、ウォークマンディスクマン(懐かしいw)にはかなりこだわりがあって、
廉価なモデルではなく、かなり無理して、常にフラグシップモデルを買っていました。
毎日使うものなので、少々高くても、
コスパは高いですし、あまり、普通の人が興味を持たない
自分のこだわりをぶつけられるアイテムとしても
ちょうどいい感じなんですよね。
 
ライターや文具にお金をかけるのと似た感じでしょうか?
 
コレの、先代がまだ、実売5万弱なので、
後継モデルのAK120は\55000ぐらいかな?
中級CDプレイヤーを買うことを考えたら、安いものですが、
ぽ~んとは買いにくいなぁw
だからこそ、こだわりのない、普通の人とは被りにくいんでしょうがw
 
せめて、3万台ぐらいならなぁ・・・
 
もし入手したら、POPSではなく、
ジャズやクラシックをインストールしたいですね。
もちろん、youtube動画変換の劣化mp3じゃなく、マスターから!!