ナイトストリートランニング☆☆

イメージ 1

とうとう走りました!
30分のランニング。

最初の5分はとにかくわくわく。
いつも自転車や、原付で飛ばす路を
自分の足で駆け抜ける快感。
これは、なかなかの興奮です。

おもったより、人が走るのって、早いんですね。
あっという間にいつも自転車でも、結構しんどいなぁ~とおもっているような
遠いところまで、走りきってしまいます。

ただ、予想はしていたのですが、
30分連続で走ることは、初回は不可能でしたw

なんせ、5分以上走るのは、小6のマラソン大会以来です。

初回は、5分走っては、1分ほど歩き、また5分走るの繰り返しで、
とりあえず、腕時計が30分経過するまで、夜の町を大きく
周回しました。

メインのBGMはELLEGARDEN

音楽と一体になって、リズムよく、ステップを踏む心地よさは
小学校時代のマラソン大会の練習のしんどさとは
別次元の楽しみですね。
そりゃ~ランニングブームなはずだ!

いいシューズと、ランニング用ウォークマン、この二つがあれば、
お手軽にランナーズハイ!

難しい哲学や、宗教に頼らなくても、
走るだけで、悩みが吹き飛びます。
皆さんも是非!