2020-09-23から1日間の記事一覧

わたしは今、何を勉強すればいいんですか?

RX0M2 www.youtube.com 20年前の公文式のCMで、そのときに流れたBGMが Savath & Savalas – Journey's Homes この曲の美しいながらも陰鬱なゆらぎがどうしても頭から離れず、 この曲のためだけにアルバムを当時買いました。 その時吸い出したmp3を偶然聞きな…

MONOEYES『Between the Black and Gray』3年ぶり! ELLEGARDENはどうなった??

www.universal-music.co.jp 9・23発売だったんですね。 乗り遅れてた!! アマゾンプライムでリザードマン、 公式MPVでFALL OUT Fall Out(Music Video) が聴ける状態ですが、いつもながら好みのメロディラインです。 近いうちに入手したいですね。 しかし…

カーテン越しの落日と劣等感

RX0M2 惰性作業を続けていたタブレットのスイッチを切ると、 エッジにカーテン越しの夕日が写ります。 あまりにも美しい。 だからこそ、今ここでこの光を眺めてしまっている事に いつも不思議な劣等感を感じてしまいます。