パンチップス ベーコンペッパー味

イメージ 1

おやつは、安くて旨くて、量が多いものが中心でw
最近は、バナナ、柿ピーやミニ羊羹ばっかり食べています。

それでも、たまに特売に成っている、普段食べないものを
買うのですが、このパンチップス、個人的には、
なんとも微妙な食感・・・

トーストで、バターが乗っていないパンの耳の角って感じなんですよね。
ぱさぱさで残したくなる部分w
サンドイッチだと、耳を落としますが、
その落とした耳だけをつまんでいる感覚です。

香りは確かにベーコンなんですが、こりゃ~特売になるような。

でも、厚切りベーコンソテー+あらびきペッパーには
目覚めてしまって、次、食材を買うときは、
ベーコンブロックを買おうかなと。

弱火でジワジワカリカリにあぶったの、
ピーマンソテーかなんかとあわせて食べたい!