雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ 100g(6個入り)

イメージ 1

カマンベールチーズ、初めて食べた小学生?!の頃、
何が悲しくて、カビッたチーズを食べないといけないんだ!と、
半泣きで食べた記憶がw

きっと、高価だったろうに、子供の口にあうものって
本当に少ないですよね。

どのタイミングからかよく分かりませんが、今は、すきでも、
逆に高くてガンガン食べられないという・・・

ホンの少しですが、特売になっていたので、
久々に思い切って買いました。
普通の6Pチーズの倍の値段ですが、リッチ感は倍以上するような気が!

本来は、白ワインなんかとあわせていただけばいいんでしょうが、
そこは、僕です。
オレンジジュースに合わせてw

毎日1個ずつ、楽しみにいただいていましたが、
いよいよ後2個だぁ!
次買うのはいつになるやら・・・