月景 モノクローム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

山から登ってきたばかりのスーパームーンのあまりのでかさに
びっくりして、最初は撮るつもりは無かったのですが、
大慌てで久々70-300+三脚を用意しました。

月そのもの・・・月の模様を写そうとすると、周りの景色が全く映りません。
それなら、自分が撮った「証拠感」が少ないなと。

いっそ、自宅の窓から見たという
証であればいいやと、月景として撮りました。

せっかくですからモノクロームで。


この月を観ながら、ずっと夜のランニングを続けていたのですが、
この三日ほど、距離とピッチを上げたとたん、
今度は、ひざじゃなくて、足首を痛めてしまいました。
今日は、大事をとって久々お休みです。

休んだのは、GWの中の一日以来10日ぶり。
本当は、もうちょっと休息がいるらしいですが、一日でも休んだら、
走る気がなくなってしまうのではというへんな強迫観念が・・・

明日には走れるかな。

本当は、ランニングを休んだ分筋トレでもしようと
おもっていたのですが、朝一からの休日出社で、
体がへとへと。
今日は、もう寝ちゃいます・・・