雪印「復刻版」のコーヒーがうますぎる件

イメージ 1

久々、リピートしたくなる飲み物に出会いました。

雪印」復刻版コーヒー


パッケージのレトロさもさることながら、
風味も当時の物を再現したとかで、
ためしに飲んでみると

あ~~~!!

コレだ!!

この味!


昔、あこがれた、あまったるい中にも、香り高い
いわゆる
「甘い系コーヒー牛乳」
の味。
子供の頃、近くの自動販売機で、
このコーヒーがほしいのに、子供はコーヒーを飲んだらだめだと、
いつも、「ポンジュース」しかかってもらえませんでした。
たまぁに、買ってもらったときの
うまさが体にしみこんでいるんですよね。

今は、この味に近いのは、明治のコーヒー牛乳だけなのですが、
残念ながら、あまり売っていないんですよね。

雪印のものも、
昔の物はこの味だったんだ。

「限定」扱いで、引っ込めるのかな?
別ラインで、ずっと作ってくれたらいいのに。
とりあえず、もうひとつ捕獲しましたが、もうすぐ無くなるんだろうなぁ・・・

ついでに写っている「ハバチ」はポテトチップスというより、
オーザックのピリ辛。こちらは
普通ぐらいのうまさです(W