ユキコー極甘 紙パックのコーヒー牛乳は甘ったるくてナンボ!

f:id:sinn156:20191114005157j:plain

ネットニュースで、

ユキコーこと雪印コーヒーの期間限定「極甘」を知って、

即効コンビニに!

 

コーヒーはブラックも好きですが、

砂糖水かよ!ってぐらいのあま~いコーヒー牛乳も大好きなんですよね。

本当は明治のコーヒー牛乳が一番すきなのですが、

あんまり売ってないんだよなぁ。

 

f:id:sinn156:20191114005359j:plain

なんでも通常の1.3倍の甘さって事ですが、

実際に飲んでみると、

甘いというより「濃厚」っていう方が的確かも。

飲むアイスクリームって感じです。

200mlで130kcalだったかな?

かなりのカロリーキングです。

一回飲めば十分かな。

 

肉の130kcalと糖分の130kcalは体への

肉と脂の付き方が違うからなぁ。

 

明日もカレー2日目なので、食べないわけには行きません。

ダイエットはあさってからw