UCC ミルクコーヒー紙パック500ml ぷちえう゛ぁ

イメージ 1

「う゛」
が変換できねぇ(W

それはともかく
僕の中では夢の商品

UCC ミルクコーヒーの紙パック500ml仕様!

一度でいいから、UCCオリジナルを
がぶ飲みしたかったんですよね。

紙パック500mlのコーヒー牛乳業界って、
戦国時代というか、
昔は雪印だけだったのが、
最近は、
小岩井、明治、森永、そして伝説の白バラ!と、たくさん出てきています。

僕の好みは
白バラ>>>UCC>明治>その他
って感じでしょうか。

常に買えたらいいのですが、
これって、エヴァ祭り関係の一環で、
期間限定扱いなのかな??

だったら残念。

最近、缶のものですら、
この元祖のUCCミルクコーヒーがあんまりないんですよね。
昔は、絶対、どこの自動販売機にもあったのですが。