曇男

イメージ 1

11月で晴れてほしい日は、贅沢は言いません。
合計で、たった3日間・・・それだけだったのです。
それ以外は何でもOK!

それなのに、その3日間はどれも、お見事!!
曇りか雨。

も~~~~~~~!



今日、最近、セルの調子がおかしく、キックはとうの昔に死んでいる愛車ズーマーを
OHに出して、帰り道は徒歩で、20~30分ほど、夕焼けの中の東大阪
路上スナップしながら帰ろうともくろんでいたのに、
超重い曇天。
予報で「晴れ」といってたぐらいなのに、コレだ。


昨日は12時間労働の日でしたが、
奇跡ともいえる美しい日光と、夕景でキラキラしていたというのに。
仕事、ほったらかして、カメラを持って、目の前の夕景の逆光に輝く
モノたちを撮りに、どれほど飛び出したかったか。


今日、OHに出すのはやめようかな。
でも、この数日、いよいよ、本格的にひどくなってきたからなぁ・・・
キックが死んでいるので、セルがいくと、詰みます。
まだ、動くうちに、バイク屋に行かないと、
出張代\3000とられちゃう!!


来週の日曜は、個人的にとても大切な日なのですが、週間天気予報では、
前日は雨で、日曜は曇りのち晴れ。
どうせ、これも、一日ずれて、あめなんでしょ?