食べラー・メンマ牛丼

イメージ 1

言葉のサブリミナルって確実にありますよね。

サロンスタッフが、「すき家うまいですよね」
といえば、昼飯前なのに、牛丼が食べたくなり、
生徒が、
「先生が前言ってた超デカアイスうまかった!」
っていったら、またまた、その晩買い込んでしまいます。


そして、表題の「食べラー・メンマ牛丼」

もともと、安くあげようと、¥250牛丼に釣られて
すき家に入ったのに、
大量ののぼりや、ポスターで宣伝してある、
このメニューを頼まなければ男が廃る。
そして、どうせなら、大盛りで!
なんて、マジックにきっちりかかり、
あっさりと、倍の¥500ほどをむしりとられます。

やるな、すき家(W

まぁ、予想通り、+¥200だすほどではなかった。
でも、旬の限定メニューを旬のうちに食べるのには、
価格以上の価値がある・・・はずだと言い聞かせ、
汁ダクダク+紅生姜てんこ盛りで、
異様に乾いたのどを、牛乳でごまかし中。