肉肉 肉は食っても大丈夫理論

イメージ 1

久々、すき家の「メガ牛丼」を食らいました。
松屋吉野家の特盛りでは物足りない!!

これ、たしか、1200kcalとか無茶苦茶なカロリーだったはず。
並みの3倍?
でも、なんか、コレぐらいなら普通に食べれるから怖い。
たしか、さらに上のKINGなんていう、裏メニューが有るんですよね。

イメージ 2

夜はこんな感じで、チキンの塊をガツガツ食べます。
流石に同日じゃないですよw

しっかりたんぱく質をとった分、腕立てを小分けで30分600回ほど。
筋肉痛というより、手首の間接痛??

自重は、持久筋ばかり鍛えられているような気がして
損ですね。こちとら、見せ筋をつけたいのにw
本当はベンチプレスしたいんだよなぁ。
でも、部屋に機具を置くと狭い!!