桃屋のんキター・・・って遅すぎ。

イメージ 1

だいたい、

「ブームになって、ブームに出遅れて入手できないものが
入手出来る頃は、ブームが終わっている」

の法則(長いっ!)


桃屋の元祖をようやく手に入れましたが、
コレ、
うすうす予感していましたが、S&Bのんと、ほとんどおなじですね。
おそらく、ブラインド試食させられたら分からないです。

しかも、\400.
少し前なら、プレミアで、\1500とかでしたが、\400であっても、
ちょっと、高くないですか??
本気で食べれば、一週間持たないし(W
¥280で、キムチ大盛りってなほうが、お得感が!


う~ん、我が家での食べるラー油ブームは
コレにて終幕の予感。
あ、娘は、口の周り、油でまっかっかにしながら、
自分から、つついていましたが(W