ドリスピ プラチナチケットマラソン 5ヶ月でついに5000!カウンタック!!

イメージ 1

この記事を書いたのが去年の11月。
5ヶ月かかりましたとも。

いったんきろうと思っていたドリスピですが
このカウンタックを引くまではとずっとチマチマやってきました。

ちなみに、同じ5000枚で引ける
R35やC6ZR1はスピチケですでに3台、2台ずつ引きましたw
同じランボルギーニでもガヤルドなんかは2台もあるのに、
LP400だけがあたらねぇ~~~!!

それだけに感無量です。
一瞬間違えてコルベットをポチッタかと
背筋ぞぉ~~~っとしましたが・・・

イメージ 2

団塊Jrど真ん中の僕にとっては、
スーパーカーといえば、このLP400というのは
ゆるぎないレジェンドです。

年長さんのころ、
デパートのオモチャ屋で、グランプリの鷹のカウンタック
買ってくれと、地べたにひっくり返って願ったけど
買ってもらえなかったw記憶とか。

コイツの写真が入ったコーラの王冠にあこがれ、
自販機の王冠専用ゴミ箱を磁石付きタコ糸であさり続け、
ねちゃねちゃになっても入手できなかった事とか。

スーパーカー消しゴムでこいつが欲しいばっかりに
10個ぐらいのお宝とやっと交換してもらった事とか、
(しかもその後すぐに、筋肉マン消しゴムと、
香り付消しゴムブームになりやがったw)

悔しかったので、図工用粘土で作ったなあ~カウンタックw
ちゃんとリトラクタブルライトやガルウイングも粘土でww
当時スマホがあったら、絶対に撮影してた自信作でしたわ!

イメージ 3

「おとうさんがすきそうだったからもらってきた~」
まだ可愛かった頃のw娘が、
幼稚園の景品で何か好きなものをもらえるとなったときに、
僕のために、選んでプレゼントしてくれたのがまさかの

トミカと一緒に飾っています。

実際ゲームの中では
LP400はすでにそんなに早い車では有りませんが、
僕にとってはホント特別なんですよね。

LV100まで大切に育てたいと思います。
・・・てことは、ドリスピまだまだやめれんなw