お腹がすいたらスニッカーズ

イメージ 1

ナッツぎっしり確かな満足♪

このキャッチに、今まで何回ナックアウトされたか(W

だいたい、コンビニで、
ぱっとしたおやつが無くて、
しかも、短時間でおなかを膨らませないといけない時って、
甘い系はこのスニッカーズ
辛い系はミニベビースターって決めています。

臭いも少ないし、瞬時に、満腹感!

まさに、小さいのに、ぎっしり。
もし、自分が、ガリガリの虚弱体質なら、
おやつに、スニッカーズを、5本は食べたい(W

上の「ハバネロ おとな手当て」は、
次の日のおやつのはずが、勢いづいてしまって、
スニッカーズの次に、やっつけてしまった!
折角の甘さがだいなしじゃ!

どうも、拘束時間の長い、夏期集中中はおやつ王になりがち・・・