そろそろプロテインデビュー??

卒業生が、久しぶりに遊びに来てくれるのですが、
体育会系でがんばっている連中は、軒並みごっついカラダに変身していますw
 
中学時代は、腕相撲でも、バッタバッタやっつけてやったのに、
たった、数年で、ここまで変わるんですね。
 
レーニングメニューを聞くと、すごい練習量+飯の量+プロテイン
 
プロテイン・・・・なんか、やっぱり、必須なのかな?
誰に聞いても、それなりのトレーニングをして、いい体を
作っている人は、のんでいるみたいです。
 
僕は、一回も飲んだことは無いのですが、
なんか、超まずそうなイメージ。健康診断のバリウムのイメージなんですがw
そんなものに、お金をかけるぐらいなら、
鳥胸肉や豆腐をがつがつ食べたほうがいいやんと
ずっと近寄らずにきたのですが、
きちんときたえている人たちって、あまりにも、プロテインを飲んでいる人が多いので、
ちょっと興味が出ています。
 
まずは、おやつ感覚で試せるヤツからにするべきか、
きちんと、粉末を、水でシェイクして飲むやつを薬として飲むべきか、
まようなぁ。
 
ココア味とか、多分クソまずい「ミロ」みたいな味なんだろうなあw
ユキコーに混ぜて飲むのはだめなのかな??
 
イメージ 1
 
イメージ 2