惚れ薬

おとうさん、なにか実験で遊びたい。スライム作りたい!
 
イメージ 1
 
子供がこういってきたとき、何を一番がんばるべきか。
そりゃ~何といっても、完成品を閉じ込める、カワイイ小瓶を見つける事ですよ。
 
イメージ 2
 
100均を数件、一緒に回りました。
 
こういうのは、作った後、飾ってナンボです。
ちょっとした「デコ」心も重要。
ガリガリ君梨の香りを一緒に少し閉じ込めます。
 
イメージ 3
 
もうひとつ、大切なのが、肝心な所は自分でやらせて、
いかに、自分で作った感を持たせてあげるか。
 
イメージ 4
 
科学は二の次なんです。
 
世界に二瓶だけの取って置きの秘薬が完成しました!
一生パワーが続くでしょう。