カロリーメイトのポテト味の美味さと来たら!

イメージ 1

僕が高くてもあえて買うおやつシリーズw

スニッカーズと、こんにゃく畑は特にすきなのですが、
カロリーメイト、これは、さすがに、普段は買いません。
高すぎでしょww

たまたま、超特売していたので、ものすごく久しぶりに
二箱かうのですが、懐かしい味です!
英語まみれのパッケージが高機能健康食っぽい、
高級感をかもし出していますよね。
翻訳したことありませんが、どんなこと書いてあるんだろう??

カロリーメイトのポテト味。結構後発ですよね。
これ、昔、新発売当時、教え子の誰かが、
「小遣いがなくなってもいいからコレを買う!」
見たいな感じで、鼻息荒くプッシュしてきた記憶がw

う~~ん誰だったかなあ・・・。


カロリーメイトって、たしか、ドリンクタイプもあったような。
「のむお粥」っていうCMのキャッチフレーズに気持ち悪さを感じて
結局一度ものまないまま、あんまり見当たらなく??