心斎橋アセンスで森山大道さんの写真展「光と影」 その1

行ってきました!
心斎橋アセンスの、森山大道 写真展&サイン会

もう、ずっと前からこの日をどれだけまったか!

図書館で、森山大道さん関係の書物、
ほとんど全部鑑賞、読みきって、
すでに、ディープFANの領域。

でも、先立つものがないから、
なかなか自分用は買えないの。

すんません!大道先生。


せっかくなので、数回シリーズ&専用書庫化に。

それでは~

イメージ 1

当日三時からなんだけど、
着いたのは12時過ぎ。

張り切りすぎ(w

さすがに、まだ、だれもおらず、
しばし鑑賞。

はじめてみる巨大な写真に打ちのめされる。
凄すぎる!!

しばし、腹ごしらえに、いったんアセンスを出て
アーケードをぶらつく

イメージ 2

二時に戻ってきて、
なんやら、アセンス前に、GXチームや、首一眼が
わらわらと!
意外?なのが、カワイイ女の子も多いこと。
大道さん、すげぇ(W

まけてられるかと、
愛機E-520を、ペンタックスレザーストラップで首カメラ

イメージ 3


10分前だけど、
いっちょ行ってみるか~と階段を上がると、
いきなり超至近距離で、森山大道さんに出くわす!!

オーラに圧倒され、
意味もなく、お辞儀。
可愛いぞ俺(W

イメージ 4



デニムに、ブーツ、ブラックジャケットで、
GXを首カメラ。
ウォッチもスマートで、めがねもスタイリッシュ
もう、全身オーラ。
いやぁ~カッコイイ。
そりゃ~、写真も、いつまでも最先端でカッコイイハズだ。
こんな70歳の爺に成りたい!

イメージ 5



その2に続く!