花単体もたま~には

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょっとらしくない?写真です。

花の写真は、業務上必要だから撮るってのが多くて、
自分の趣味としては、
あんまりとって来ませんでした。

撮ったとしても、花が主役ではなくて、
季語として活用したり、花を取りまく、人や、
街を撮る事がほとんど。

どうしても、花より、その辺に転がっている、
サビや、機械、鋼鉄を撮りたくなるんですよね。


ギリギリ音がなるほどの炎天下で、
水遣りをした後のキラキラした花弁を見たとき、
おお~これは、ステキかも!
なんて、珍しくピンときたんです。


額から、流れ落ちる汗が、目に入って
いてぇ~と、しばしばしながら(W
しばらく、70-300のテレマクロで、バシバシ撮りました。

あ~面白かった★