森山大道写真展 『光と影』 サイン会

ふくちゃんに教えていただいたイベントです。サンキュー★

http://www.athens.co.jp/gallery/event/0907_daido/index.html

ただでさえ、休日の少ない職場であって、
奇跡的にも、サイン会当日は休み!!
これは行けという運命かと。

家族も引き連れて行く気満々です♪

ただ、問題なのは、
サイン会は3時~5時

列を作って並ぶタイプだと、子供達大変だし、
期間中に、そこで買った写真集のみなので、
肝心の『光と影』 が売り切れだったらどうしよう!なんてのも不安。
もちろん、他の写真集も売っているのですが、¥2万とかそんなのばかりで
ちょっと、しんどいです(苦笑

期間中に、先に書籍だけ買っておいたほうがいいのかな

当日の二時に到着→家族は、違う階で待っててもらう→その場で書籍をgetし、
三時に感動のサイン会→家族で、心斎橋近辺で、レア外食(w

そんな感じで楽しんできます。

心斎橋アセンス付近で、チビたちが、楽しめる、遊び場、食べ物やって
お勧めありませんか~





今も、森山大道さんの

「もうひとつの国へ」

を読んでいる最中なんですが、写真のみならず、
人柄も、共感できるんですよね。
あぁ、この人が撮る写真だから、そりゃ~好きになるはずだと!

サイン会、本当はめんどくさいんだろうなぁ(W



ぼくの日常の三種の神器といえば、スーパー、コンビニ、百円ショップである。

他人と食べるのも外で食べるのも好きではなく、ならば自分で作っているのかと
いうとそうでもなくて、僕の食のほとんどは、
ほかならぬコンビニのジャンクフード一式

ただごろごろ寝っ転がって、人臭い社会とやらとも隔絶し、
あくまでもファジーでレイジー
ナマコの記憶の中に、ひとりたゆたって遊んでいたいのだ・・・