朽ちすぎ! 張りぼてにもほどがアル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

曇天、
バイクで移動しながら、
あ、面白いって思ったものを片っ端から撮影。

原付にエンジンかけっぱなしなので、
人目も恥ずかしいし、
アングルも構図もこだわる暇無し。

でも、こんなテキトー撮りも、
夢だったんだよな。

そのうち、ちゃんと、三脚もって、いい光加減の時に
撮り直しに行きたい!
なにか、名案、ありますか?


しかし、この廃車達、
そこそこスポーティーなんだけど、いつの時代のんだ!
植物といい感じで一体化
ラピュタの廃墟みたい(W)


工場か、文化住宅かよく分からん
建物。

地面に対して、垂直がばらばら。まさに「あばらや」
でも、空き部屋募集あり!

コレ、撮影技術の未熟さじゃなくて、本当に、ばらばらなんですよ。

昭和40年代ぐらいから
時間がとまっているんだろうな・・・