夏でも俺たちは「黒」でいく! 暑いッ!!

イメージ 1

夏に「黒」って提案。
ぶれない男にもほどがアルぞ!SENSE7月号!

と突っ込むのはともかく、

先月は、デジイチ研究に、莫大な趣味の時間を費やしてしまって、
ファッションから遠ざかっていた。

まぁ、何のセールもないし、春夏物新作ラッシュも落ち着く5月ってのも
あったんだが。

本来スルーするはずだったんだけど、
付録が面白そうなのと、
ミリタリーウォッチは、最近どんなのが流行かな~ってのにも
興味があって、
今月のファッション雑誌はSENSEを購入。

最近、雑誌を買っても、すぐにアマゾンで売れてしまうので、
なかなか手元に残らない。

まぁ、旬が命のジャンルなので、
最新号さえ手元にあれば
いいのかもな。

肝心のミリタリーウォッチ特集。
結局、最新のコレクションを色々見ても、
Sinn156milの完成度にかなうものは
いまだ無し。

うれしいような残念なような。