ユニクロ Qステア付き限定GTR Tシャツ

イメージ 1

ユニクロはうまく活用するとたまに掘り出し物がある。

ストレッチサテンジーンズなんかもそのひとつ。
股上も浅く、ヒップもダブらず、数あるボトムスラインナップの中でも、
かなりスタイルがよいアイテム。

そのパンツが、期間限定で半額セールだったので、
送料を浮かすため、
おまけでいくつかめぼしいものを探す。

そんな中、見つけたのが、この

Qステア付き限定GTR ティーシャツ

QステアなんてハイテクチョロQが出ていた事は
まったく知らず、
ちょっと調べてみると、おまけだけで
¥1500前後とのこと。

それが、オンライン限定で、期間限定¥1980!

しかも、自分にとって魂の車のひとつ
スカイラインGTR Qステア!

ハコスカがプリントされた、
シャツ自体もなかなかcool☆

自分の体格にあった希望サイズもあったので、
めでたくカートへ。