東京光画館 2023年 3月号 組写真「先輩の写真展」

www.kougakan.com

『 先輩の写真展 』

去年の春、大学の写真部に入った娘もいよいよ2年生

先日は部活の先輩が写真展をするということで参加してきたとの事

なんでも、学生のうちに自分の写真展&写真集を販売するらしい

ミスキャンパスも超カワイく撮られててあこがれたらしい


なんというステキなお金の使い方!


まさに、かつてあこがれつつも、自分には全く縁のない世界だと

あきらめてできなかった事だよなぁと

まだ嫉妬の感覚が少し残ってる事に少しうれしく懐かしく

 

 

紀伊国屋書店をぶらついたときに見かけたF2の拡張グリップ仕様

っぱレトロカメラは縦グリが似合うようなぁ~~~

でもやっぱりF3かF1だな。自分の好みは!

 

LeicaSL2SがM11よりデザイン的に優れてるのは「純正縦グリ」が用意されてるって

事なんですよね

イカ バリオ・エルマリートSL f2.8/24-70mm ASPH.で万能ズームとして使うか

イカ ズミクロンSL f2/35mm ASPH.で35㎜スナップ専用機にするか

Mマウントアダブターを買って、非LEICAのヴィンテージレンズにするか

今からワクワクです