ラスト2日! 秋の減量期レシピ2022の思い出

今年の減量期はとにかく焼きブロッコリーにお世話になったな

味付けは秘蔵っ子ピエトロドレッシングで

こいつは高いけどウマい!

とにかく煮込まずに生のままからゆっくり焼く!

食感も野菜独自の甘さも無茶苦茶お気に入

タンパク質はとらないとあかんので

厚揚げや目玉焼きを一緒に

目玉焼きもむらさずに弱火長時間焼きで白身はパリパリに

香りつけにローストガーリックオイルとウスターソースにて

マヨネーズ厳禁w

空腹対策に、生野菜サラダもガッツリ目に食べます

トッピングは甘口キムチ

これ実は糖分多そう・・・まぁこれぐらいはいいや

おやつの低糖質ナッツとやら

ドーナツみたいで超ウマいんですが、これ、

低糖質ってだけでカロリーキングw

ヤバイヤバイ

小袋に分けてあるのでつい食べすぎってのは回避できそうです

長時間の仕事の前日はたっぷりニラとにんにくの芽で麻婆豆腐

カロリーは少なめでもなんとなくパワーがでるようなw

 

にしてもくいものってすごいなと思うのが

体重を落とそうとカロリーをへらすと明らかに

筋力も落ちるんですね

筋力が落ちるというより筋肉はあるのに力が出せないという感じ

 

ベルト穴は1穴絞れたので3kgは落とせたかな

スト2日の追い込みで更に1kg!!